Ace Of Memories
トップページ
サブキャラサーチ
2ch ガディウス スレ一覧
サイト更新チェッカー
  お気に入りのみ表示
  お気に入りリスト編集
クリック数ランキング
登録サイト検索
スレ取得プログラムをDL
ギルド戦MAP探索Flash
ランキング抽出プログラム
動画のとり方解説
相場サイト一覧
ガディウス
GAMESPACE24
Godius community
ランキング検索
Festival
godiuswiki @Wiki
G O F
GodiuSNS
Planet Godius
2chスレッド一覧取得CGIのダウンロード
ガディスレ一覧を自動で取得し表示するプログラムを、
perlのsocketモジュールの勉強を兼ねて作成しました。
「コピペおねがいします」というサイトで行っていたのと、同じようなものです。
2ちゃんねるガディウススレッド一覧サンプル

自分のサイトにも設置したい方は下記からダウンロードしてください。

スクリプトダウンロードする

ダウンロードしたら2chdata.cgiを開いて適当に設定してください。
デフォルトでもたぶん動きます。
設定を変えれば、ガディウス関連以外にも使えると思います。
改造なり参考にして自分で新たに作るなり、好きに使ってください。
なお、socketが使えるサーバーじゃないと動きません。

2004/10/27 
subback.htmlから一覧を取得していたのを、subject.txtから取得するように変更


© 2003-2005 Ace Of Memories. All Rights Reserved.